« 2011年3月 | トップページ | 2012年8月 »

紅白を見ながら

かなりご無沙汰してます。

今年は、クリスマスカードもきちんとできず、クリスマス休暇にクリスマスのメッセージをメールでお送りし、メールのない方には、実は、紅白を見ながらカードを書いていました。なんてひどい。。。

いろんなことのあった誰にとっても忘れられない2011年でしたが、年末になっても、事件の立て続けの2011年でした。

でも、こうして紅白を見ていると、自分は日本人だな、とつくづく感じます。相方も娘も興味を示さず、もう寝るよとまで言われてます。娘は、さっきから横で早く寝ようと催促。紅白みたいのに。

紅白は、日本にいた時は、見てませんでしたが、海外にいると懐かしいです。やっぱり日本の年の暮れは紅白ですよね。

皆様よいお年を

|

« 2011年3月 | トップページ | 2012年8月 »