« クリスマスもなんとか終わり。。。 | トップページ | またしてもプールが »

昨年に引き続き、大きな1ねんになるだろう。

相変わらず更新できない日々が続いています。とはいえ、ここ最近、少し余裕が出てきたような気がする(おかしなことに、フルタイムに戻ってからかな)。
休みの日に、Cica-micaが家にいるのに(最近は週末の午前中、お出かけせずに家にいたい様)、掃除もできるようになったし、ひとりで遊んでいることもできるようになったので、その分、私に余裕ができたのか。。。
とはいえ、暮にはじめたプライベートプラクティスの事務の処理はしてないし、ようやく税金の処理をしたところだし。

今年は、パブリックの仕事のほうで、ポダイアトリストに大きな変化が。
明日からAllied Health Assistantのプロジェクトが始まって、それに伴って、TAFEでのコースに出たりと、そして、昨年から始まった、Orthopaedic Podiatry Screening Clinicも続いているし、ちょっとボーっとしていると、この変化に取り残されそうで、しっかり眠い目を開いておかないと。

2つ目のサイクロンが近づきつつあるんだけどね。これから雨期か。。。またカビかな。でも、新築プロジェクトは、今、最終設計図を待って、それが許可がでたら、願わくば3月竣工。

|

« クリスマスもなんとか終わり。。。 | トップページ | またしてもプールが »

コメント

Some time before, I needed to buy a car for my firm but I didn't have enough money and could not buy anything. Thank God my dude adviced to get the loans at reliable bank. Hence, I did that and was satisfied with my bank loan.

投稿: WILKINSIRIS24 | 2012年5月26日 (土) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスもなんとか終わり。。。 | トップページ | またしてもプールが »