« あいつのせいで。。。。 | トップページ | なぜ? »

Wigglesがやってくる

今月末Wigglesがやってくる。どうやら北クィーンズランドに来るのは9年ぶりらしい。最初はcica-micaは、興味ないから次回と思っていたら、イースターの前に相方がWigglesのDVDを買ってきて以来、最近は”しま”じゃなくWigglesのDVDを見て、それにあわせて踊る毎日。あわててイースター中にDVDを追加購入。

Wiggles知れば知るほど、私もファンになった。最初はこんな中年のおじさんが歌ってどこが楽しいのかと思ってたけど、すごい。子供が好きになるように、楽しめるように、ちゃんと作られてる。数年前のコンサートのDVDも見たけど、メンバーもすごいし。

そして、今はやっぱりWigglesのコンサートにCica-micaを連れて行こうか迷ってる。もう後ろの席しか残ってないし、そんなんじゃ、舞台は見えないだろうし、それでも、これだけWigglesが好きなら、連れて行く価値があるかも。でも、そのお金でDVDを数枚買ったほうがいいかもなんて考えたりして。

今も隣のPCでYou TubeでWigglesを見ているCica-mica。09043032r

最近は毎日夕方に相方とストランドにおでかけ。かなり活発になり細くなってきたでしょ。

|

« あいつのせいで。。。。 | トップページ | なぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいつのせいで。。。。 | トップページ | なぜ? »