« あっという間に2度目の母の日 | トップページ | いや~あっと言う間に10月なんて »

だいじょぶ

少しずつおしゃべりを始めたcica-mica。先日、突然「だいじょぶ」と。びっくりした私は、「だいじょぶ」と声をかけたものの、それっきりしゃべらずうなずいたり首を振るだけ。その数日後にも同じことが。そして昨晩、話しかけていたら、また突然「だいじょぶ」と。今度は運よく相方も横にいて、大笑い。そして、私は、その笑いでcica-micaが言葉をしゃべったのだと理解。

別の日は、「どーも」と。

保育園では、バイバイのあと「んま」と投げキスをして、「さようなら」とお辞儀をするらしい。

最近すっかり親ばかの私たち。このブログもいつの間にかcica-micaのことだけで、申し訳ありません。08051811

|

« あっという間に2度目の母の日 | トップページ | いや~あっと言う間に10月なんて »

コメント

すごい成長ですね~。お写真から生まれた時からワンちゃんとの生活で怖いものなし、みたいなcica-micaちゃんの様子が覗われます。帰国した時はご両親感激だったんでしょうね。
明日は保育園の遠足でお弁当作りです。
お互い「ママ」頑張りましょう!

投稿: maxのママ | 2008年5月23日 (金) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に2度目の母の日 | トップページ | いや~あっと言う間に10月なんて »