« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年も終わり

昨日で私は仕事納め。とはいえ、Cica-Micaは保育園がカレンダー通り営業(?)なので、通園。開放されたわたしは、家事に専念。だって衣替えもしてないのです。

最近暑くて、家にいる間はCica-Micaはいっつもはだかんぼう。保育園から戻ると、すぐに脱いでおむつ一丁。

07122271_3 週末もエボニーとともに早起きのCica-Mica。いつも10時ごろにはおねむで、ぐずって大騒ぎ。で、いろいろがんばって寝かしつけるけど、結局寝るのは午後2~3時ごろになってしまうパターンが続いていた。今朝は、それならと、犬用のプールに水を張って遊んでバタンキュー作戦。われながら良い考えと思ったものの、結局プールからあがって、1時間粘っても昼寝をせず、お昼を食べて、その後1時間格闘後、ようやく昼寝。その合間にPCにむかっている私です。

今年は、これが最後かもしれないので、ご挨拶。今年もこんなつまらんブログを覗いていただいてありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。皆様の2008年がよりすばらしい1年になりますよう。

| | コメント (0)

さすが!

あっという間に12月。オージーも師走のようで、あわただしくなり始めてます。

先日のデイビットと同じ、海岸犬散歩仲間のお医者の女性に、相方がデイビットの訃報を知らせたところ「あら。。。でも驚いてないわ。だって、一目見て健康そうじゃないってわかるから」といったとか。流石はお医者。私は、「外反母趾だな~」を靴と足から見てただけだけど、やっぱりお医者ですね。

で、相方に「僕はどう見えますか」って聞かなかったのかと聞いたけど、やっぱりそれは怖くて聞けなかったのか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »