« 0歳最後の夜 | トップページ | My brain says "YES", but my hip says "NO" »

朝型?

Cica-Mica、最近夕食が終わると、すでに眠いモードで、寝かしつけるとすぐにぐっすり。で、今朝は4時起き。昨日は5時、その前は5時半、その前はしばらく6時おきが続いていた。週末も早起きは変わらず。どちらかというと夜型の私たちにとって、この朝型ベビーはつらいです。。。1stbirthday07

|

« 0歳最後の夜 | トップページ | My brain says "YES", but my hip says "NO" »

コメント

ご無沙汰してます!この間はビデオありがとう!!!
絵本を楽しんでくれてる様子が伝わり、とても嬉しかったです。
もう一歳ですね。ほんと可愛い!!成長めまぐるしい時期で
親が興奮してしまう時期ですよね。健やかなご成長をお祈りします。
うちの子はもうすぐ3歳。早いでしょ。敬語もギャグも何でも
しゃべるんですが、英語がなかなか・・・。(^^;)

朝早起きさんはつらいですね。いったん起きると寝ないのかな?
体調崩さないよう気をつけてね。

投稿: maxのママ | 2007年11月 4日 (日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0歳最後の夜 | トップページ | My brain says "YES", but my hip says "NO" »