« 朝型? | トップページ | 楽しみにしてたのに~ »

My brain says "YES", but my hip says "NO"

今日はメルボルンカップ。猫も杓子も浮き足立つカップ。私もクリニックがキャンセル(だって、一人しか予約はいってなかったし、その人は私じゃなくてもいいし。。。いつも出られないチームミーティングに出るチャンスだし。。。)。

そんなわけで、いつもの仕事場に残り、1時ごろから、スクリーンのある会議室でおしゃべるしつつスクリーンを見つめる。いや~、騎手の人たち皆やせてる~、あ、女の子二人なんて、くだらないことをいいつつ。

私はホワイトチョコにピスタチオを散らしたデザート持参。そのうち、一人の人がチップスをBBQチキンを買って入ってきた。皆チップスに群がる。やっぱりオージーチップスが主食なのか。で私の隣のバービー、座って取りに行かないから、「チップス食べないの?」と聞くと、「my brain says "YES", but my hip says "NO"」だって。思わず噴出してしまいました。でもそのあと、彼女はち~さく切ったチョコレートケーキ食べてたけど。。。

メルボルンカップの今年の優勝の騎手はとっても若いおにいちゃん。ゴール直後のインタビューは"勝ったと言うより、メルボルンカップを走った”みたいなコメントで、初々しいなと。これで大金を手にして、彼の人生が狂わないといいけど。

|

« 朝型? | トップページ | 楽しみにしてたのに~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝型? | トップページ | 楽しみにしてたのに~ »