« えっ、Sueじゃないの? | トップページ | だってパントリー好きなんだもん »

頭がついているから?!

日本からず~っと待っていた船便が立て続けに到着。最期のころはあんこ切れで、禁断症状がでそうだった。でももうすぐ着くだろうと、小豆を煮なかったけど。1つはシドニーの検疫所で1ヶ月待機。1ヶ月後に日本を出た船便が先に到着。

その中に。。小女子を頼んでいたら、検疫で取り上げ。Fin fishと検疫所からの手紙。頭にきたので、検疫所に電話したらインド人が出て、「頭が着いている魚はだめなんだよ」だって。なおも食い下がり「前は大丈夫だった」と言ったら、「半年ぐらい前に変わったんだ。頭がついている魚はだめだよ」だと。ほんとか?!

|

« えっ、Sueじゃないの? | トップページ | だってパントリー好きなんだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ、Sueじゃないの? | トップページ | だってパントリー好きなんだもん »