« だってパントリー好きなんだもん | トップページ | 君は男だったのね。。。 »

そんな目つき?

07082410_3 今年はマンゴの花がたくさん咲いている。昨年の冬前にこの写真に写っている木の上のほうを切ってしまったので、昨年は花がほとんど咲かず、我が家の高枝切りバサミも出番がなかったが、今年は出番がたくさんありそう。

マンゴの花は、他でもたくさん咲いているらしい。当たり年だったらいいな。

さて、この目つき、相方曰く、私にそっくりだとか。相方は「こんな目で何度見つめられたことか」だって。こんな目つき悪いかしら。。。ちょっと反省。いやそれよりも、子供にそれが遺伝しちゃったなんて。。。。

|

« だってパントリー好きなんだもん | トップページ | 君は男だったのね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だってパントリー好きなんだもん | トップページ | 君は男だったのね。。。 »