« 頭がついているから?! | トップページ | そんな目つき? »

だってパントリー好きなんだもん

ここ数週間のうちに、とってもはいはいが上手になったCica-Mica。最近は一念発起して、ダイニングとリビングをゲートで仕切り、犬はリビング、人間はダイニングで主に過ごすようになった(これが、エボニーのダイニング破壊計画を増徴させてはいるが:先日は電気スタンドが途中でぽっきり折れていた:恐るべしエボニー)。リビングにあるプレイパンのなかで座って遊ぶのは、もはや退屈なお嬢様。なので、ダイニングの床をてけてけハイハイしてます。最近はつかまり立ちの意欲も見せ始め、その日が来るのを恐れている私たち。ダイニングの床はコルクの床なので倒れてもあまり痛くないけど、立った姿勢から転倒はやっぱり痛いだろうな~。

そんなCica-Mica、パントリーに異常な興味を示す。ごまこもエボニーもパントリー大好きで、暇さえあればパントリーに入り在庫チェック。時々、自分たちの狙っているものがパントリーにあるときは、パントリーの入り口で張り込みまでする始末。Cica-Micaも放っておくと、いつの間にかパントリーに侵入。危ない危ない。。。とはいえ、私もパントリー好き。パントリーに詰まれた食品の在庫を見ていると安心する。相方に1年分の食料を買い込んでって言われるけど。。。07081004

パントリーの前で私も見張り?

|

« 頭がついているから?! | トップページ | そんな目つき? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭がついているから?! | トップページ | そんな目つき? »