« うえ~ん | トップページ | いつかはやると思ってたのに。。。反省 »

いろいろ

Dscn2401_1 日本からストッパーつきの歯ブラシ送ってもらって、きちんとブラシ部分で磨く(かじって)ます。

かなりご無沙汰です。

その間。。。

じぇびばば改めCica-Micaは、チャイルドケアーへ。昨日で5日目。"Happy Girl”と呼ばれ、とっても良い子らしい。

最初の日、置いていくときは涙は出なかったけど、迎えにいったときに、こっちを見た瞬間にポロってきました。本人はけろっとしてたけど。いつもよりミルクをたくさん飲み、いつもよりたくさんお昼寝して、充実しているようです。うちにはないおもちゃで遊んでるし、チャイルドケアー始めてよかったかなと。。。

そして、私は先週月曜から職場復帰。初日は、たまった1500のメールを削除しつつ、まだ患者さんの予約ははいっていないから、在庫チェックとか、注文とか、休んでいる間に起きた問題とか片付けてます。復帰するに当たり、思わぬ昇格。棚から牡丹餅もいいけど(最近あんこ切れで、、、)昇格もいいもんです。話したこと無い人からも、"welcome back"なんて言われて、やっぱり復帰してよかったと。。。。

そして先週の金曜は水泳教室へ。といっても30分のベビーコースだから、バチャバチャさせたり、もぐらせたり。でも、ぜんぜん泣かなかった。

そして、日本の両親が今月末に来てくれることになったので、その予約を取ったり、間に誕生日が入って、お寿司は無理だったけど、マグロのおさしみ(相方が魚屋さんに入荷する日を確認して、なので誕生日前日にお祝い)で、ケーキなし。。。翌日はマッドクラブでした。

|

« うえ~ん | トップページ | いつかはやると思ってたのに。。。反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うえ~ん | トップページ | いつかはやると思ってたのに。。。反省 »