« はじめての歯磨き | トップページ | いろいろ »

うえ~ん

赤ちゃんって、文字通り「うえ~ん」って泣くのね。不思議な生き物です。泣くときも、いったん口がへの字になって、それからだんだん下唇が突き出して、そして「うえ~ん」。でも、抱っこするとすぐに泣き止んだり。不思議です。

月曜からChild Careなので、昨日からせっせと持ち物の名前付け。たいへんです。ちくちくちくちく、指に穴あけながら、名前タグ縫い付けたり、やけどしながら、アイロンプリント434 したり。双子じゃなくてよかった。でも、これってこれからしばらく続くのね。今は週2日だから、一部だけでいいけど、これから毎日行くようになったら、持ち物、洋服全部の名前付け。夜なべしなきゃ。

泣き止んだ後の顔です。

|

« はじめての歯磨き | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての歯磨き | トップページ | いろいろ »