« 秋なのね | トップページ | 一大決心 »

とうとうこの日がやってきたエボニー

義理の両親、結局40時間かけて、無事家に着いたそう。今は、寂しさより達成感のほうが大きいらしい。私と相方は力抜けてしまってます。

061203_6そんなこんなしてられず、今日はエボニーの避妊手術。ブリーダーさんによると、この犬種は、初潮がちょっと遅めだから、避妊手術も他の犬種より遅いほうがいいとのことで、5月に入ってからの今日を予約していた。ごまのときも、手術当日は、家に戻ってもふらふらしていて、寝ているだけだから大丈夫だけど、問題は明日から、どうやって大人しくさせておくかってこと。

エボニー7ヶ月半だけど、子犬のときと変わらず。ただ大きくなっただけ。それにしても大きい。

ごまこは、エボニーがいないのはちょっと心配だけど、久々にあまあま独占できるから、ゆったりソファーで寝てます。

|

« 秋なのね | トップページ | 一大決心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋なのね | トップページ | 一大決心 »