« あちらでも | トップページ | gecko »

一挙手一投足

じぇびばば、めでたく6ヶ月の誕生日を迎えました。6ヶ月前の今日(調度同じ火曜日)の朝7:35に生まれて、今頃は病室で、寝てたかな。

すくすく成長、どんどん増量。もはや00サイズは入らず、0サイズ突入です。オムツカバーも70サイズだと「半けつ(ま~お下品)」になるので、80サイズに。1度も着なかったり、数回しか着なかった洋服などたくさん。もったいないです。とはいえ、まわりに出産予定の友人もいないよね、この年じゃ。

義両親にとって、じぇびばばは本当にかわいいらしい。80代の二人が36時間かけてはるばるオーストラリアまでやってくるだけある。昨日は、相方が離乳食をあげているとき、一口ごとに歓声があがっていた。何をしてもかわいいらしい。ありがたいことです。義両親は、孫が出来るなんて夢にも思わなかっただろうから、親孝行できてよかった、よかった。

|

« あちらでも | トップページ | gecko »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちらでも | トップページ | gecko »