« Saving Babies | トップページ | 危険な誘惑 »

ふとっちょごま&やせっぽちエボニー

ごまこついに19.5㌔と10㌔台まで減量成功。そして、エボニーは22㌔。とうとうエボニーがごまの体重を追い越した。体格は完全にエボニーが大きいけど、筋肉と脂肪では負け。

でも、エボニーの食欲も増え、ごはんもエボニーのほうがたくさん食べる。いや、ごまこは食べたいけど、食べられるけど、たくさん食べさせてもらえない。骨も小さいほうだしね。かわいそうなごまこ。

いつもエボニーが残したのを食べたくて、エボニーが食べるのをじーっとお座りして待っていて、エボニーが離れた隙にダッシュでエボニーの食べ残しを食べて怒られるゴマ。

その食べ物の恨みか、一人であまあまが独占できない恨みか、エボニーに教育的制裁をかなりひどく与えるごま。ちょっとでもエボニーが怒られると、飛んできて、ごまからも「がう~」と怒られるエボニー。ほんとはごまが小さいときに、同じことをしたのにね。

ごまは、「私は特別よ」と、犬立ち入り禁止区域も入ってくるし(ごま一人だった以前は、入れたからかな)、特に私には、「この人は私のもの」みたいに思っているよう。まあ、子犬の頃から、苦労をともにしたわけだしね。

でも、ちょっといらいら気味のごまこ。落ち着かないだろうな。エボニーは相変わらず臆病だし。279_5

|

« Saving Babies | トップページ | 危険な誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Saving Babies | トップページ | 危険な誘惑 »