« ふとっちょごま&やせっぽちエボニー | トップページ | 1.5日の道のり »

危険な誘惑

ヨーロッパで常識なのかもしれないが(友人に話したら「典型的なヨーロッパ人の考え方ね」と言われた)、相方が、じぇびばばの髪の毛を剃りたがっている。「剃るのは皮膚を傷めるのでだめ」と書いてある育児書のページを見せると、「じゃあ、バリカンでジュ~と短く刈るのは?」だと。本人曰く、短く刈って頭の形を見るとか。じゃあ見てどうするのかと言えば、答えはなし。なので却下。

でも、昨日髪の短いかわいい女の子の写真を見て、すごく短くするのは、今しか出来ないからしようかと提案。これから涼しくなるし、今しかないよね。

まあ、最近はルーキーミア(白血病)基金のため、髪を刈って、募金を集めるのが1年に1度あって、この前は、小学生の女の子がそれをして(ベリーショートにしてた)、話題になっていたから、大きくなっても髪をベリーショートにする可能性はある。もしくは、この子がゲイで、髪の毛はいっつもすごく短くするかもしれないし。

いずれにしても、短くするのは今。。。危険な誘惑だな~

|

« ふとっちょごま&やせっぽちエボニー | トップページ | 1.5日の道のり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふとっちょごま&やせっぽちエボニー | トップページ | 1.5日の道のり »