« 魔法のうちわ | トップページ | Post Natal Depression »

髪の毛の話、その2

07022804 じぇびの髪の毛、最近少しカールしてきました。幸い後頭部もはげず。生まれた直後は、両方の生え際がなく、はげていくのと逆にはえていくのかと、妙に納得。最近はまつげも眉毛もしっかり生えてきたし。こっちは生まれたときから長~いまつげクルンの白人さん多いから、病院でよくまつげがないアジア人は驚かれるらしい。でもまつげも、目を閉じているとなくなっていきます。だから、新生児で目を閉じていることが多ければなくても当然かな。ちなみにじぇびの鼻毛はまだ。

私は今日美容室へ。そして新しい毛が生えてきたと言われて安堵。よかったよかった。白髪が抜けたところから、黒毛はえたらうれしいな。

|

« 魔法のうちわ | トップページ | Post Natal Depression »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法のうちわ | トップページ | Post Natal Depression »