« 湿度95% | トップページ | まったく。。。に拍車 »

湿度100%

Hygro070201 今日で3日目の大雨。サイクロンが2つぐらいケアンズに北にうろうろしているらしい。そのせいで、湿度100%!すべてが湿ってます。それでも洗濯物は乾く(カラッと乾かないけど。だから引き出しの中には怖くてしまえません)。なぜ?

壁もしっとり、タオルもしっとり。何もかもしっとり。

おまけに、地下の倉庫が浸水。そして冷蔵庫が水に使ってしまった。中には大事なお宝の日本の食材が入っていたのに。。。冷凍庫のものは避難させて通常使っている冷凍庫に入れたけど、冷蔵庫はまだ開けられず。。ポンプがくみ出すのを待たなければ。

これで冷蔵庫が壊れたら、新しいのを買うか、それとも日本食の蓄財をやめるか。。。難しい選択。

|

« 湿度95% | トップページ | まったく。。。に拍車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿度95% | トップページ | まったく。。。に拍車 »