« 原因はやっぱり。。。 | トップページ | サルのような »

だって泳げないんだもん

07020701 うちのシュナ姉妹、ごまとエボニー、仲良しです。

エボニーの予防接種も終わり、最近はごまと一緒に海岸のお散歩。ボール投げとか、枝を海に投げて泳いで取ってくる遊びも始めた模様(なぜ、ボールを海に投げるのではなく枝なのか: 時々あまり深かったり、波が荒いと、ごまは自分で判断して取りに行かないことがあったり、投げた方角を見ていないので、どこにあるのかわからず、私たちが必死で指差しても取ってこない: 私が靴を脱いで海に入って取ってきたこともある。。。。)

でも、エボニーはまだ泳げません。ごまは相方が泳ぎを教えたそうですが(私がいないうちに)。ごまが枝を追って海に入っていくと、ごまお姉ちゃんの後を追ってエボニーも海へ。でも後ろから波が来ると怖くて、ごまの背中に乗ろうとするそうで。。。   

|

« 原因はやっぱり。。。 | トップページ | サルのような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因はやっぱり。。。 | トップページ | サルのような »