« 仰げば尊し | トップページ | ごきぶりちゃん »

ようやく晴れ間

今日は予報通り晴れ。必死で洗濯をしてます。靴やかばん、ベルトなど革製品にカビがはえ始めたので、それも外に出して。晴れたら晴れたで暑い。地面に浸みた雨が蒸発しているから蒸し暑いし。でも、湿度100%よりましかな。

昨日ポンプやさんが来て、地下倉庫のポンプは壊れていたことが判明。代わりのものをつけて、いまやあと1センチぐらいまで減りました。月曜に、新しいポンプをつけてくれるらしい。だから、これからは地下に洗濯物を干せるんだけど。

じぇびのお尻は、やはり紙おむつのほうがいいみたい。布だと、お尻の割れ目が赤くなったことがあったけど(暑かったこともあるかな)、紙だとそれがないよう。布だと年中チェックしなきゃいけないから、服のまたのスナップを止めるのが面倒。紙なら、ある程度時間で判断できるし。

とはいえ、やっぱり触ったときに布のほうが気持ちがいいしね。

|

« 仰げば尊し | トップページ | ごきぶりちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仰げば尊し | トップページ | ごきぶりちゃん »