« ようやく晴れ間 | トップページ | 原因はやっぱり。。。 »

ごきぶりちゃん

最近、じぇびはごきぶりちゃんと呼ばれてます。皆が寝静まった夜中に、暗い中でひとり手足をばたばたしてます。なかなか寝ないんです~。2~3時間続くことも。生活パターンを替えなければと思っているところへ。。。

今朝、8:00から芝刈りのおじさんがやってきたので、ごまこがほえて、じぇびもお目覚め。これで、午後早くお昼寝してくれたら、夜は早寝かと思ったら甘かった!午後私たちがお昼を食べる時は、ご機嫌で、その後、泣き叫ぶのが5時ごろまで続いて、や~っと寝ました。そして夜8:00にお目覚め。ミルクを飲んで、今は一応ご機嫌です。果たして今夜は何時に寝るのか。。。

|

« ようやく晴れ間 | トップページ | 原因はやっぱり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく晴れ間 | トップページ | 原因はやっぱり。。。 »