« 不思議なちから | トップページ | 仰げば尊し »

まだまだ続くのかしら

今日月曜には雨が止むはずだったらしいけど、まだまだ怪しい空模様。地下の倉庫の水は、ほ~んの少しずつ減ってはいますが。。。

相方は今日はお仕事。仕事帰りに冷蔵庫買って帰るからって。ほんとは冷蔵庫買いたくないみたいだけど、私の熱意に押されたよう。私にとって冷蔵庫はほ~んとに大事。母も前に電話したときに、うれしそうに「テレビ買いに行ったら、新しい冷蔵庫買っちゃった」と報告。血は争えず。

相方は冷蔵庫は空が一番みたい。買い物に行くのも、冷蔵庫が空になってから。逆に私は冷蔵庫に食べ物がある程度詰まっているのを見ると安心する(あまり詰まりすぎるとストレスだけど)。こんな二人がうまくいってるんだから不思議です。

大雨で道路が分断されているから、スーパーではミルクが売り切れらしい。先週おむつ買いに行ったときに買っといてよかった。ねっ、冷蔵庫って必要でしょ。冷蔵庫が大きくないと買いたいときに買えないんだからと、相方をさらに説得。

|

« 不思議なちから | トップページ | 仰げば尊し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なちから | トップページ | 仰げば尊し »