« ごきぶりちゃん | トップページ | だって泳げないんだもん »

原因はやっぱり。。。

長続きした雨が止んだと思ったら、暑い。毎日33度とのこと。家の中も30度まで上がる。湿度は75~80%。

洗濯物を干していたら、じりじりと足が焼けていた。朝9時だというのに。

こんななか、じぇびには汗疹はできず、私にできた。それもあごから首にかけて。原因はやっぱり授乳中の転寝でしょうか。気がつくと、あごを胸につけて眠ってしまっていることが何度あったことか。じぇびも寝てしまって、二人で居眠り。そして、いつも後悔。こんなことしないで、きちんとベットで寝たほうがどんなに体にいいかって。無理な話だけど。

それにしても暑い

|

« ごきぶりちゃん | トップページ | だって泳げないんだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきぶりちゃん | トップページ | だって泳げないんだもん »