« ぷり ぷり。。。 | トップページ | めんくい »

さすが!

あけましておめでとうございます。なんて、いまさらながらですが、年末前から調子の悪かったのが、大晦日に一度復活した後、年始から、まったくニフティ関連のページが開けられなくなり、さすがのニフティでも、こんなに長くトラブルかと思ったところ、ニフティだけじゃなくGooとかも開けられなくて、で、相方が年明けに、自分のオフィスに郵便物を取りに行くついでに、そこのPCでニフティにアクセスしてもらったら開いた。

そこで、ニフティの電話サポートに電話したところ、と~っても丁寧な対応で、これはニフティのトラブルではないと。でこっちのADSLのプロバイダーにメールで連絡したところ、翌日にしか返事がない。それもそっけない。メールのみ、おまけに翌日の返答を何度か繰り返し、ようやくニフティ復活。それもそのプロバイダーからは回答なしで、いきなりニフティにつながった。

やっぱり日本のサービスは違う !のっけから豪の悪口で申し訳ないけど、やっぱり日本は違う。PCに向かいながら「さすが日本」と叫んだ私。後ろにいた相方にも言わせました。

そんなわけで、これからまたゆっくりと更新を続けていきたいと思います。

年末年始のご挨拶のなかで、私のこのつたないブログをご覧いただいている方がいることを発見。ちょっと恥ずかしいのですが、これからもよろしくお願いいたします。

0612303

ごまとエボニーからもご挨拶(かなりちらかってますが、そこは見ずに。。)ちなみに右側は、おむつ干し焼けした私の足。みごとにいつも家で穿いているビルケンシュトックのあとが。。)

|

« ぷり ぷり。。。 | トップページ | めんくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷり ぷり。。。 | トップページ | めんくい »