« これでやっと。。のはずだけど | トップページ | ぷり ぷり。。。 »

ごまこのとまどい

0612216_1 じぇびばばの出現にようやくなれた頃に、またしても新参者の出現。ごまこにとって今年の後半は試練の連続でした。

1日目は無視、2日目は威嚇、3日目から遊び始めて、今では結構遊んでます。とはいえ、ごまこにとっては、やっぱり気に食わないことも多い。かごにいっぱいの大切なおもちゃ(もうほとんど遊ばないものが多いけど)をエボニーに取られ、それが悔しい。エボニーが遊んでいる横でジーっと見ていて、エボニーが話した隙に横取りして、しばらく遊ぶ。

でもね、ごまこ。エボニーはごまこのために家族の仲間入りしたんだよ。海辺の散歩でも、よその犬と遊びたくても、遊べないし、一人でお留守番も面白くないし、だからごまこの遊び相手、お留守番仲間、話し相手に選んだんだから、仲良くしようね。

|

« これでやっと。。のはずだけど | トップページ | ぷり ぷり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでやっと。。のはずだけど | トップページ | ぷり ぷり。。。 »