« 初心貫徹ならず | トップページ | ごまこのとまどい »

これでやっと。。のはずだけど

_051 買わなきゃいけないと思いつつ、なかなか買わなかったストローラー・プラム(いわゆる乳母車:違いがわかりませんが)、広告の品で150ドルも値引いていたので、最終日にゲット。

これでお散歩に出かけなきゃと思いつつ、まだまだ実現してません。お友達の家に行くときに持っていって、これに寝かしてあやしたり、落ち着かないときはこれに乗せて家の中を徘徊(土足で家の中に上がれるからこれができるのよね。感謝)。

ついでに、ムートンもゲット。こちらではムートンは自然素材だから、冬は暖かく、夏は涼しいと。ホントかなと思うけど、皆バスタオルなんかしくより、ムートンのほうがというからホントらしい。カーシートもムートン使っている人多いし。

これで準備万端のはずだけど、お出かけには勇気要ります。もし、途中で泣き出したらどうしよう。オムツぬれたらどうしよう。それより、お腹空いたらどうしよう。。。なんて。そしたら、友人が泣き出したら、さらに早く歩けば大丈夫だって。それでドップラー効果の真似してました。まあ、この近所歩くだけなら、大丈夫なんだろうな~。

じぇびばばも刺激を与えなきゃいけないから、お散歩って重要なんだろうけど、いまいち母は、怠惰でごめん。

|

« 初心貫徹ならず | トップページ | ごまこのとまどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心貫徹ならず | トップページ | ごまこのとまどい »