« ようやく落ち着いた | トップページ | まったく、マナーが »

”クライキー”のスティーブ アーウィン

STEVE IRWIN DEAD

CROCODILE Hunter and animal conservationist Steve Irwin has died after a sting-ray struck him in the chest while he while filming a documentary at Port Douglas

オーストラリアの有名人、”クライキー”で有名、クロコダイルハンターで有名、動物園で有名なスティーブ アーウィンが亡くなった。午後、突然クリニックに同僚が興奮して入ってきて、”Steve Irwin was killed”と。その後、オフィスのほうに戻ったら、やはり同僚がやってきて、大声で同じことを繰り返していた。これって、”he died”じゃなくて”was killed”なんだなと思った。

|

« ようやく落ち着いた | トップページ | まったく、マナーが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく落ち着いた | トップページ | まったく、マナーが »