« 23キロ。。。 | トップページ | もう戻れない »

いらいらいらいら

今日は10時から産婦人科検診。なので、ついでに私の車のリコールが出ているのをディーラーに持っていてやってしまおうと、9:30に予約しておいた。2時間ほどかかる予定であった。

9:30にディーラー到着。受付で、今日はメカニックが何人か病欠なので、2時間以上かかる、つまり、午前中にもっと大きなサービスを済ませて、私のは4時ごろになってしまうと。じゃあ、日にちを変えようかとか、いろいろ考えたけど、相方が今日せっかく来たんだから今日やってほしいと、言い張って、結局、4時に相方に私を自宅からピックアップしてもらい、トヨタに行って、車を持って帰ることに。それなら、どうして、トヨタは朝私の家に電話をしないのか?そうすれば、もっと良い方法があったのに!

で、産婦人科到着。ここでも30分待たされる。36週目の検診なので、いろいろ説明があったけど、今日も内診なし。

で、血液検査のリクエストをもらったので、道路を渡って、パソロジーへ。そこでも20分待つ。

相方は、この後、私を家に落として、それから大学へ行って、採点しなくてはならないアサイメントをピックアップしてから、いろいろ用事を済ませる予定だったらしいが、結局大学に着くのはお昼過ぎになるだろう。

今週は講義のない1週間だといえ、雑用したり、アサイメントの採点したり、結構忙しいらしい。

私も短期で、結構いらいらするけど、仕事をしていない今は、いらいらは減ったよう。産婦人科でも、尿検査も、血圧も全てパーフェクトと言われた。受付のキャシーに、働いていないのがよっぽどあなたの体にいいのねとまで言われた。でも、先週から1キロ減ったけど。。。

|

« 23キロ。。。 | トップページ | もう戻れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23キロ。。。 | トップページ | もう戻れない »