« カラオケし放題??? | トップページ | いらいらいらいら »

23キロ。。。

ごまこさん、昨日は1年に一度のワクチン接種。

いつも、動物病院の受付のときに体重を量ってもらうんだけど、なんと23キロ。確か3月に汚した時は20キロだったはず。それより2年前は16キロ、いや1年前でも、17~18キロだったはず。。。

昨日は初めてジョージも一緒に行ったんだけど、さすがのジョージ(いつもごまはデブじゃなく調度良いと言って聞かない)でさえ、絶句してました。戻ってきて、じゃあ、「ごまこ これからダイエットね」と言ったら、「いや、食事制限じゃなく運動でやせさせる」と豪語。まったくこれだから、ごま子はやせないはずです。

Goma02085 ごまこがうちに来た最初の夜。こんなに小さかったのに。。。

|

« カラオケし放題??? | トップページ | いらいらいらいら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケし放題??? | トップページ | いらいらいらいら »