« チーム スピリット??? | トップページ | どうして我慢できないんだろう。。。 »

社交性ないよね~

木曜の夜、相方が、リハーサルから戻って一言。

「MさんからSさん(日本人、Mさんと仲良し)のサプライズの誕生会を開きたいから、RさんとKさん(ともに日本人)の連絡先を教えてって。うちも呼ばれたけど断っといたよ。うちは社交性無いからって。」

「あっ。そう。。。」。。。

心では、でも、Sさんからいろいろと赤ちゃんの服とかもらったし、お祝いしてあげたいなとも思うけど、断ったなら仕方ない。。。とあきらめのよい私。

やっぱり社交性ないのかな。

|

« チーム スピリット??? | トップページ | どうして我慢できないんだろう。。。 »

コメント

日本人の方がたくさんご近所にいるんですねぇ。4月にイギリスへ行ったときも、ママ友会みたいなのが自然に形成されてるようでした。みんなの子供が大きくなっていてびっくりしました。当然か!(^^) 赤ちゃんが1才を過ぎると子供の遊び相手がどうしてもいるから、私もママ友会をしたり、児童館に連れて行ってます。ストレスに感じることもたまにあるけど、80%ぐらい楽しんでます。

投稿: maxのママ | 2006年8月20日 (日) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム スピリット??? | トップページ | どうして我慢できないんだろう。。。 »