« とうとう糖 | トップページ | 行きたくな~い »

トマトに歯形?

ポッサムが夜中に来て以来、台所の果物は全て、ジョージのファゴットの練習部屋に非難している。普段は感じないけど、夜中にその部屋のドアを締め切って、朝開けると、フルーツの香りが充満しているから、やっぱり果物って結構香りを放っているのかも。

実はその部屋の果物は、果物バスケットやお皿に入っているものの床の上においている。先日、床の上にトマトが1個転がっていた。お皿から落ちたのかと思って拾うと、歯形つき。。。おそらくごまこの仕業。

最近朝食にりんごを食べていて、その残りとか、皮とか、りんご入り野菜ジュースの搾りかすとか食べている健康的なごまこ。りんごをまるかじりするかと思ったら、とまとの丸かじりでした。

小さいころ住んでいた家には、マンゴとか、桑の実とか落ちていたから、よくフルーツをかじっていたごま。まさかトマトをかじるとは。。。

Goma03018 木から落ちた青いマンゴをかじるごま。

|

« とうとう糖 | トップページ | 行きたくな~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう糖 | トップページ | 行きたくな~い »