« 今日から31週 | トップページ | ウミガメ »

もう4歳なのに。。

ごまこさん、週末になると早起き。今日も7時15分に、「外に出してください」と、ドアをばりばり。最近太ったからか力も強くて、前のカリカリッとかわいい音じゃなく、ドアをバリバリッとすごい勢いでかくので、私も目が覚める。外に出して、しばらくすると、今度は「入れてください」のバリバリッ。部屋に入ってくると、何事もなかったように、また自分のベットに戻って寝ます。

私は、すぐにまた寝付けるから、起こされてもいいけど。。。

特に最近は眠りが浅いから、夜中にいろいろな夢を見て、朝起きると、それによって疲れている感じ。毎晩の夢で疲れるなんて。。おとといは結構落ち込む夢だったので、夜中に目が覚めて、それでしばらく眠れなかったし。眠りが浅くなるのは、体が、子供が生まれた後の状況を準備し始めているからとか。。。不思議。

Goma0608under_the_bed_05 いまだにボール遊び大好き。自分でドリブルしたりしてます。ベットの下に入ってしまったボールをとりに、ベットの下に匍匐前進して、そのまま遊び、そこで、眠ってしまったごまこ。もう4歳なのにね。

|

« 今日から31週 | トップページ | ウミガメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から31週 | トップページ | ウミガメ »