« 室内音楽フェスティバル | トップページ | »

やっと金曜日

やっと金曜日。といっても、今日はお仕事お休みしてしまいました。数週間咳と微熱が出ていたんだけど、ぜんぜん直らないし、昨日は仕事の面接があって、その時、咳がひどくなって、お腹が張ってきたような気がして、真っ赤な顔で面接を受けていたらしい。面接後少し休んで、早退して来た。今日も仕事に行けば、1日中患者さん相手だし、金曜は一番きつい日だし、ということで、初めてSICKY(病欠:Sick Leave)をとってしまいました。ジョージは患者さんに迷惑がかかるからって、渋い顔をしてましたが。

でも、自分の体を守るのは自分だけだし、今週は、糖尿病週間だったので、水曜に薬局でプレゼンテーションしたりと、落ち着かない1週間で、おまけに昨日の面接で緊張のピーク。なので、お休みして正解だと思います。

といっても、確定申告の準備を細々と続け、午後に疲れたので昼寝したら、すごく汗をかいて、微熱。なのでごまのお散歩もジョージに頼んだ。

薬も飲めないし、うがい薬と、天然のビタミンCに頼るしかないしね。   

|

« 室内音楽フェスティバル | トップページ | »

コメント

妊娠中は飲める薬も限られているから大変ですね。お大事にしてください。早く治るといいね。日本では葛根湯という漢方が手に入りますが、オーストラリアでは何かあるのかなぁ?

投稿: maxのママ | 2006年7月15日 (土) 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内音楽フェスティバル | トップページ | »