« 英女王誕生日 | トップページ | あま~い。。。 »

くやしいけど

今日は一日ご機嫌斜め。昨晩夜中までサッカーを観戦。ジョージとごま子はいびきをかいていたのに。。。

職場に行って、「週末どうだった?」のお決まりの質問に、「最後に落ち込んだ」と素直にコメント。でも、皆慰めてくれました。あの試合で、もし後半オーストラリアが点が入らなくて、日本が勝ってたら、今日はめちゃくちゃ居心地悪かったでしょう。

6時半のSBSのワールドニュースは、普段でも、世界のニュースを中心に、あまりオーストラリアらしくないニュースだけど、そこでは、さすがSBS、サッカーは2番目の話題でした。これがSBSでもトップニュースだったら、怒ってた。

それにしても、今日も夕方曇りで、散歩に行ったら小雨。トロピカルな冬らしくない。ごまはソファの上にフリースの生地をしいたので、その上でぬくぬく寝てます。

164_mitchell_st_flower_5

庭のハイビスカス。

|

« 英女王誕生日 | トップページ | あま~い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英女王誕生日 | トップページ | あま~い。。。 »