« トロピカルな毎日 21 | トップページ | 犯人は。。。 »

我が家のマッサージ機

最近疲れ気味。職場でも風邪引きが多いので、気をつけなくては。。。

今年のバレンタインにジョージがマッサージ機を買ってくれた。その前から二人でマッサージしあってたけど、ジョージの大きな背中をマッサージするのは疲れるし、私も肩甲骨の奥がこっていて、手でのマッサージには限界がある。ジョージも日本滞在中、マッサージ機を使ったことがあったので、去年からサーチしていた。

クリスマス前に、二人で大きな電気屋に行って、そこにある4台のマッサージ機を入念に試し、後日ジョージは平日のすいている時に、もう一度行ったよう。結局そのときは、クリスマス前で、納品が1月になると言われ、あきらめたけど、1月にジョージがひそかに買いに行ってしまった。ある日、週に一度のマッサージから戻って、そこでマッサージ機を紹介してくれると聞いたとジョージに話すと、ジョージが急にあわてだした。で、マッサージ機をひそかに買って、納品待ちとの白状。私が欲しかった、背中のマッサージがとても強い機種でなく、ふくらはぎと足の裏もマッサージできる機種を買ったらしい。私はあんまり好きじゃなかった機種だけど、しょうがない。。。

で、マッサージ機到着。使い始めて、使い方のこつがわかるとなかなかいい。最初は二人で毎日マッサージしてたけど、最近は、ちょっとさぼり気味。それでも、疲れるとマッサージする。最初に大きな投資だけど、毎週マッサージに通うと思えば二人で使えばすぐに減価償却。

さあ、今日も疲れたからマッサージしようっと。Massagechair

|

« トロピカルな毎日 21 | トップページ | 犯人は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロピカルな毎日 21 | トップページ | 犯人は。。。 »