« 誕生日に歯医者に行った~ | トップページ | やっと週末。。。それも3連休! »

オープンデー&誕生日

今日は職場のオープンデー。去年の11月に新しく引っ越したビルなので、興味がある人も多かったらしく、オープンデー初めての私は、暇で書類整理とかできると期待していたのがとんでもない。10時から終了の2時を過ぎても人が来ていた。今日の出勤は、日曜出勤なので、他の日に2倍の時間を休めるので、うれしい。おまけにQLD Healthのポロシャツをもらったし(これから仕事に着ていける)、お昼の7ドルのバウチャーももらって、結構日曜にわざわざ出勤したかいがあった。一般の人向けにいろいろ説明するのが嫌だったけど、始めてみると、自分の専門について話すので結構抵抗なくできたのでびっくり。

木曜の誕生日は、マッドクラブ(泥蟹)、海老、お赤飯、ジャンピエールのフルーツタルトというメニュー。とはいえ、お昼に治療した歯が痛み、楽しめませんでした。その辺りがしばらく腫れていたらしく、口の中を噛み続け、いまだ回復してません。プレゼントは、フードプロセッサーとバラの花束、カード。うちはごま子がいるから、外食はできるだけ避けたいので、家で、こういう誕生日とかお祝いのほうがいいと二人とも思っているので(出不精だし)、私にとってはよい誕生日でした(歯痛以外)。フードプロセッサーはその後、鶏団子とか、餃子とか、ひき肉の料理に役立ってます。パン作りもできるので、再開したいと思いつつ、台所を片付けて、場所を作らなくてはいけないので、なかなか実現できないかも。

Birthday06063 Birthday06061

Birthday06062 Birthday06064

|

« 誕生日に歯医者に行った~ | トップページ | やっと週末。。。それも3連休! »

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!素敵なバースデーだったようですね。うらやましい!特に赤と白のバラの花束が素敵!
本当にすっかりお誕生日を忘れてしまっておりました。面目ないです。今日ブログを覗いて、「え!?」(^^;)
素晴らしい一年になりますように!

投稿: maxのママ | 2006年6月 5日 (月) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日に歯医者に行った~ | トップページ | やっと週末。。。それも3連休! »