« オープンデー&誕生日 | トップページ | ごま 4歳!  »

やっと週末。。。それも3連休!

日曜に出勤したせいか、今週はずーっと疲れて、更新できなかった。天気がいまいちだったこともあるのか。木曜の夜は、仕事から戻って、ごまの散歩に小雨の中行って、戻ったらご飯を作る気力もなく、つぶれいたところ、ちょうど、日本人の友人がソラマメご飯とおはぎを持ってきてくれて、助かった。

昨日は同業者が、新しいクリニックのビルを建てて、そのオープニングパーティ。6時からだったけど、私の職場のすぐ前なので、いったん15分かけて家に戻るのは面倒だったので、そばのショッピングセンターで時間をつぶして、6時に参上。同業者と話をして、一人診たことある顔の男性だなーと思っていたら、隣の同業者も、「失礼。お見かけしたことあるんですが」と話しかけたら、市長でした。チャンチャン。

ジョージの友人が、ある日町で見かけた顔の人に「どこかで見たんですが、思い出せなくて」と話しかけたら、その人は「テレビです」と。。。

月曜が祭日なので、3連休。さすが、昨日は出勤している人も少なく、4時半にクリニックから、自分の机に戻ると、うちのチームは残り3人。みんな朝から、休暇モードだったし。

うちでは、ジョージが芝刈り機を買ってきたので、芝刈りをするそう。あとは、ファゴットの練習。私は、来週締め切りの履歴書を仕上げて、家を片付けなくては。。。ごまこの爪切りと、シャンプーも。天気が良かったら、シーツなどの大物の洗濯して。

と、静かな連休になります。

野菜の種を買ってきたから、それも植えようかな。

|

« オープンデー&誕生日 | トップページ | ごま 4歳!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンデー&誕生日 | トップページ | ごま 4歳!  »