« ポッサム さすが | トップページ | 昨日と今日 »

涼しくなってきました

昨晩は雨。ほんとうに”超”がつくぐらいこの時期の雨は珍しい。現在日曜日中の天気は曇り、気温23度。湿度75%。かなり涼しく、家の中では長袖と靴下が恋しいぐらい。といっても、家中の窓とドアが開いているから風通しがいいせいもある。

ごまの散髪をしました。かなりザンギリ。もうこれで暑くなるまでしないかも。暑い時期は3~4週間に一度散髪してたし。昨日爪を切って、爪の間の毛も切ったから、かなりすっきり。風邪をひかないといいけど。

私も昨日髪の毛を切って、かなり短くなりました。切った後、ワックスでかなり遊ばれたので、帰ったときはジョージはショックだったみたいで、「何で髪形変えたの?」と聞かれてしまった。まあシャワー浴びたら、いつもの直毛で、おとなしくなったから安心したみたい。でも、日本の美容師さんだったら、おまかせしても、何も問題ないけど、こっちは、本当にいつも心臓に悪い。今の美容師さんは経験もあって、アジア人の髪も結構切っているということで探した人だけど、それでも、日本人に切ってもらった髪形の写真を見せても同じようには切れません。タウンズビルに日本人の美容師さんが来るのはいつのことやら。。。Goma060134

散髪後のごきげんごまこ

|

« ポッサム さすが | トップページ | 昨日と今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッサム さすが | トップページ | 昨日と今日 »