« 涼しくなってきました | トップページ | 脚の長さ1メ~トル »

昨日と今日

昨日の夜は、クィーンズランドバレエの千一夜物語を見に行きました。久しぶりのバレエ、かなり楽しみました。よく、ダンスノースという地元のダンス(主にモダンダンス)と、一年に一度、名前を忘れたけど、やっぱりオーストラリアのモダンダンスのグループの公演には行ってたけど、クラッシックバレエは、久々。前にロンドンで見た以来かも。

さすがプロと思ったけど、欲を言えば、”超”一流とはいえないかも。群舞で飛び上がる高さが違ったり、なんとなく、時々”あら”が見えるよう。

よく言われるのは、オーストラリアは人口が少ないから、競争率も低い。本当のプロになれば、世界がひのき舞台だから、オーストラリアだろうが、どの国だろうが関係ないんだろうけど。

さてさて、オーストラリアで結婚しようとしている人々には有名なサイト、Living Room

http://members.jcom.home.ne.jp/livingroom/

に、私の結婚式の様子を掲載していただきました。原稿と写真を送っただけなのに、すばらしいレイアウト。プロなみです。是非ご覧ください。ごまこも写ってます。

http://members.jcom.home.ne.jp/livingroom.annex/w_ww28_wald_san.htm

ちょっと風邪気味の毎日です。涼しくなって風邪引きが多いので、要注意。

|

« 涼しくなってきました | トップページ | 脚の長さ1メ~トル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなってきました | トップページ | 脚の長さ1メ~トル »