« ビラボンに行った | トップページ | ポッサム さすが »

疲れた~!

今日は午前中職場でクリニック。午後は病院へ移動してクリニック。おまけに午前も午後も、地元の大学の医学部の学生が見学にやってきて。。。疲れました。

午前中はキャンセルしたはずの学生が来て、前にも同じようなことがあったから、思わず、医学部の秘書に電話で文句!のはずが、相手がかなり下手に出てきたので、こちらもおとなしくなってしまいました。文句を言ったせいか、午後の学生はえらく態度がよく、気持ちよく教えてあげました(偉そう!)。

膿んだ潰瘍の匂い。。。これにはまだまだ慣れません。といっても、同僚より強いし、一度かいだら、数分後には慣れる。でも、今日、学生に思わず「皆足の匂いがくさいとか言うけど、この膿んだ潰瘍の匂いを嗅いだら、くさいなんて言わない」といったら、妙に納得してました。

上司が2週間前に辞めて、その後私も3日やすんだりしたから、事務がたまっております。そんなこともあって、朝晩涼しくなったこともあって、朝、ベッドから出るのがつらい。

あっ。ジョージのご飯が出来上がりました。ではまたあす。

|

« ビラボンに行った | トップページ | ポッサム さすが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビラボンに行った | トップページ | ポッサム さすが »