« ショックなできごと | トップページ | 休みなのに。。。。 »

庭が広くなった

相変わらず雨が続いてます。朝は曇りだったけど、夕方になり降り始め、今は音がして降ってます。

ジョージはごまと日本から送ってもらったカッパもどきを着てお散歩。私がちょい具合悪いので、一人でごまこのガス抜き(朝から元気だったごまこ)。申し訳ない。後でギョーザ作るからね。

ずっと待っていた芝刈りのおじさんたちが午後来てくれました。1時間ちょいの芝刈り。でも3人でしっかりやって、それで60ドル。頭が下がります。雨続きで、伸び放題だったし、雨が降ってるし、たいへんだったのに。頼んでもすぐ来てくれなくてもしょうがない。

25日の火曜日はアンザックデーで、うちの前は軍の基地なので、パレードに出る人がたくさん来るし、来週の土曜には、日本からお友達来るから、今日芝刈りしてもらえてラッキー。庭がすっきり、広く見えます。

|

« ショックなできごと | トップページ | 休みなのに。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックなできごと | トップページ | 休みなのに。。。。 »