« 庭が広くなった | トップページ | 変なお天気 »

休みなのに。。。。

今日はアンザックデー。戦没者慰霊の日で、お休み。オーストラリアは祭日って、第X月曜ってパターンで、週末を長くするのが多いのだけど、この日だけは、毎年同じ日なので、昨日の月曜は仕事しました。でも、休んでいる人も多かった。

さて、今日は週末からお客様が来るから掃除しようという計画はあったものの、寝坊をするつもりでいたら、隣の軍人の家が朝7時から大騒ぎ!まずは、外での話し声、それに続いて、大音量での音楽。そのうち、外のデッキで、ご歓談。そして、子供たちの叫び声に続き、隣のばか犬たちのほえ声、泣き声

実は、隣の家に私怒鳴り込んだ(といっても、電話)経験あり。

http://fitfeet.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_12ea.html

で、ジョージに怒られたので、今日は黙ってます。ジョージは相変わらず耳栓して寝てるし。で、私はインターネットで、遊ぼうと。

前から思ってた、ブログの引越ししようと思ったけど、できましぇーん。なわけで、新しくここに立ち上げたので、以前の様子をご覧になる方は、

http://fitfeet.cocolog-nifty.com/blog/

まで、お願いします。

それにしても、オーストラリアって。。。

Goma060120 今日の一枚。お散歩のあとのシャワー、ご飯に続いて、ご機嫌でおもちゃを出してきて、遊びつかれて、寝てます。

|

« 庭が広くなった | トップページ | 変なお天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭が広くなった | トップページ | 変なお天気 »